スタイロフォームの種類⑯ イゲタライト

株式会社オートミがお取扱いしている 断熱材 スタイロフォームの派生商品 イゲタライトについて メーカーの資料から ご紹介します。

捨て支保工・型枠、軽量嵩上げ用

水に強く耐圧性に優れたスタイロフォーム材をイゲタ形状に組み合わせることにより、軽量かつ丈夫な捨て支保工・捨て型枠をスピーディに完成させることが可能です。

また、イゲタライトのパーツに切り欠きを設ければ深型の湧水処理材としても使用可能で、フラットデッキ、地中梁型枠などにも転用できます。

※販売エリア 関東以北

オートミ ブログ 画像
オートミ ブログ 画像
https://youtu.be/a7drE3QmCDc

イゲタライトの特長

1.施工が簡単

嵌合させた材料を設置して、天板を乗せたら施工は完了。配管部の施工は切り抜くだけでOK。

2.無駄なく使える

端材を隙間に挿入すれば、廃材を大幅に低減できます。

3.低コスト

専用スペーサー不要で、サイコロスペーサーにも対応します。

4.様々な状況に対応

要求性能に応じた施工高さに対応可能です。

オートミ ブログ 画像
オートミ ブログ 画像
オートミ ブログ 画像

イゲタライトの注意事項

  • 想定される荷重が許容荷重を超える場合はご相談下さい。